ヒビ、ヒビヤ

ココロハムラ

おかえりなさいと言える日を

f:id:shurihibiya:20190610233308p:plain

なさん風邪ひいてないですか大丈夫ですか。

私はちょっぴり風邪気味ですが、まゆぽんの笑顔を思い出したら一日頑張れました。

万能薬だな宝塚。

今日は昨日の記事に書かなかったことを残しておきたい。

みんなが想った人のこと。

 

今回、公演中の怪我のため出演を断念いたしました出演者がおりました。

皆様にはご心配をおかけしましたが、その際に温かい拍手やご声援に背中を押していただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございました。

皆様と共に彼女の元気な姿を月組生一同、待ち続けていたいと思います。

長はこう語った。

そう、れいこちゃん。みんな大好きれいこちゃん。

もしかしたら千秋楽までに復帰してくれるかもしれないと思っていた。一緒に美弥ちゃんをお見送りできるかもしれないって。

チェ・ゲバラまでの休演が発表されて、打ちのめされるファンの方達を見ていて辛いなんてもんじゃなくて。

お怪我の具合はどうだろうか。

音風くんの卒業挨拶でもあった。

「休演した時は暗い穴の中に突き落とされたようで」

れいこちゃんも同じ思いをしているのかと思うと、私がその分ひっかぶってあげるよ!と言ってあげたくなる。

なんか自分の環境と被ってしまって、もういてもたってもいられなくて。

余計なことだと思うけどどうせリハビリしてるんだかられいこちゃんのも引き受けるよ、という気持ち。

 

今回残念ながら月城が途中から怪我で休演しております。

彼女も今必死に自分と戦っていることと思います。

皆様にも私たちと一緒に、笑顔で彼女が元気に舞台に戻ってくるのを待っていただけたらと思います。

また、そのため途中から代役で舞台を務めてまいりました。

心配する以上に私たちを信じ、変わらぬ温かい拍手を送り見守ってくださった皆様に心から感謝の思いでいっぱいです。

本日まで月組を愛し、支えて下さりありがとうございました。

まきちもご挨拶で触れてくれた。

ありちゃんもおだちんも話してくれたと聞いた。

みんな待ってるんだな、と私まで嬉しくなってしまった。

そう、待つしかない。私たちにできるのは祈ることと待つことだけ。

宝塚なんて厳しい世界、あんなに大変なスケジュール、ハードな公演。

好きだけじゃ続くわけない。でも好きじゃなきゃできるわけない。

その好きなことを取り上げられて、痛みと不安の中にいるれいこちゃん、どうかどうか焦らないで。

そりゃ一日も早くまたその美しいお顔を見たいけど、完治させる方が何倍も大事。

千秋楽が終わって月組さんも短いお休みに入った今、少しでも気分が和らいでいたらいいな。

 

かえりなさいを言える日がいつになろうと待ってるよ。

優しさの塊みたいな加美乃素さんと、たくさんのファンの方達と。

またお茶会に行くのが楽しみだよ。

今はゆっくり休んでください。

 

 

よろしければ「読んだよ」記念に1ポチッとしていただければ幸いです

松吉はなぜか別の犬種だと思い込んでいたら柴犬でびっくりした者なり。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村