ヒビ、ヒビヤ

ココロハムラ

交通事故に遭いまして(おやすみの連絡)

いやまぁ、中身はピンピンしてるんだけども。

木曜のお昼くらいに事故にあってしまい、現在入院生活満喫中でございます。
ニュースになるような大きい事故とは全然関係ないのだが。
看護師さんは優しいけどご飯が美味しくない。味薄い。肉食いたい。
でも、あの、誰かが面倒見てくれる生活というのはとても悪くない。ありがたい。

相手の方もきちんとしたとてもいい方で、諸々の補償などもトラブルなく片付いて、あとは治すばかり。
とはいえ利き手と足がピキピキッとなって固定されてるのとパソコン持ち込み禁止なこともあり、ブログは暫くお休みかなぁと。
元々更新頻度も高くないので、今更やろ感。
入院中は暇なので、何を書くか考えることだけは休まないようにしたいなぁとぼんやり。もちろんネタはいつでも大募集中。

かえすがえすも悔しいのは今週末の月組チケットを手放さざるを得なかったこと。
こうなりゃオーシャンズまでに治すという意気込みしかない。チケットはまだない。どこにあるんだチケット。


こちらに非がなくとも、相手にも全く悪意がなくとも、ふとしたことで事故は起きてしまい色んな人が色んな大変な思いをするので、どうぞ皆さんも気をつけて。幸い、私は自ら救急車呼ぶくらいには元気だったのでご心配なく。
初めて携帯から更新したぜ!!!



よろしければ「読んだよ」記念に1ポチッとしていただければ幸いです

ジョンソン先生に診察されたい女A

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村