ヒビ、ヒビヤ

ココロハムラ

お礼とおことわり

f:id:shurihibiya:20190411231831p:plain

き散らかした「20世紀号に乗って」2幕レポがとんでもない長さになって四苦八苦している。

それもこれも面白すぎる雪組子たちが悪いんだ(責任転嫁)

 

て、今日でどうやらこのブログを初めて一月が経ったようだ。

改めて見にきてくださる方々にお礼を申し上げたい。

本当に読んで字のごとく「散文」としか言いようのない文章を読んでくださって感謝ししかない。

これからも気が向いたら遊びに来てください。

 

してコメントをくださったり、リプやDMを送ってくださる皆さま。

いつもありがとうございます。

どれもこれも楽しくありがたく読んでいます。

気分は初めてファンレターをもらった研一生。

自分の文章がどのように届いているのか気になって仕方ないタイプの人間なので、今後とも是非気軽にどうぞ。

できる限り全てにお返事をするつもりでいるので、どうか気長に見ていただけると幸い。

 

「できる限り」と書いたのは、「お返事できない」ものもあるよ。という意思表示でもある。

今後、「特定の生徒さん」または「特定のファン」さらに「宝塚歌劇そのもの」を傷つけるかもしれないと私が判断したものに関してはお返事をいたしかねます。

また、見ていない公演、実際に体験していないことなどについて記事を書くことも難しいことをご了承いただければ。

命がけで舞台に立つ生徒さん、楽しく応援しているファンの方を尊重し、仮にも人に公開する文章には責任を持ちたいと思っているが故なのでよろしくどうぞ。

あとネットビジネスとか興味ないですごめんなさい。本業で精一杯。

逆に「このことについてどう思いますか」とか「これの感想を教えてください」とか、そういうのは大大大歓迎!

私なんぞがどこまで役に立つかは分からないが、近日中に「どうやったらチケット取れるんですか(泣)」と「お茶会参加したいけどお取り次ぎ怖い」という質問に対しては何かしら形にしようと思っている。

 

もそも最初は初心者でも立派なヅカオタになれるよブログにするつもりだったのに、いつのまにかJ子に乗っ取られている感がある。

ちなみに近況でいうと、先日私の家で持ち寄り女子会を何人かで開いた時に、J子が「私ドライフルーツ買って来たよー!」とバッグから出したのが干し椎茸だったことがハイライトである。

イチジクと間違えたらしい。干し椎茸は鍋に放り込んで美味しくいただきました。

 

んなこんなで、今後ともシェフの気まぐれサラダばりにシュリの気まぐれブログは気ままにやっていくので、お付き合いいただければ嬉しいです。

週末は明日海りおさんのお茶会に行くんだぜ!

以上、お礼とおことわりでした。

 

 

よろしければ「読んだよ」記念に1ポチッとしていただければ幸いです

干し椎茸を水でもどします

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村